安いし美味しい!ランチにピッタリなドミノピザのピザサンドを食べてみた!!【感想/レビュー】

どうも!豆ゴロです。
皆さんは宅配ピザ好きですか?豆ゴロは大好きです!
豆ゴロは宅配ピザの中でも特にドミノピザが好きです!
他よりも美味しいし、おトクなクーポン配布も多いので、ここ数年ドミノオンリー。

ただ、ピザって味は間違いなく美味しいのですが少し割高ですよね。(わりとドミノは安い方ではあるけれど。)

しかし!そんなドミノピザで少し前にピザサンドなるワンコインで食べられるピザが発売されていたので頼んでみました!

宅配ならコチラもオススメ!

【名古屋でも開始】UberEatsが便利!使い方の説明&実際に使ってみた感想(レビュー)【限定クーポンコード配布】

ピザサンドとは?

ピザは1人では量が多くて利用しにくい、というお客さまのご意見にも対応するべく、『ピザサンド』を新発売いたします。『ピザサンド』は、ドミノの人気ピザ7種をお一人でも楽しめるよう、サクサクホカホカのパンで挟み込み、片手で手軽に持って楽しむことができる、新感覚ピザです。お好きな『ピザサンド』に加え、ポテトフライ・コカコーラが付いてくるお得なピザサンドセットも700円からお買い求めいただけます。
株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース

つまりお一人さま用のピザ!
ピザって値段が高いっていうイメージがあるんだけれど、ピザサンドは値段もワンコインからなのでリーズナブルだしお手軽。
なんなら外にランチしにいくよりも安く食べられるのです。

具材はドミノピザの中でも人気の下記7種類から選べます。

f:id:mamegoro:20180221145055p:plain
ケータイするピザ。「ピザサンド」|ドミノ・ピザ

・ドミノ・デラックス ピザサンド
・マルゲリータ ピザサンド
・ギガ・ミート ピザサンド
・マヨじゃが ピザサンド
・スパイシー ピザサンド
・炭火チキテリ ピザサンド
・高麗カルビ ピザサンド

個人的にオススメなのが高麗カルビ!
豆ゴロはドミノでピザを頼む際は2枚必ず頼むのですが、高麗カルビは必ず頼みます。
まじでこれ美味いんだよね。

という訳で今回のピザサンドも初見なので、大好きな高麗カルビ ピザサンドを注文!

味はどうよ!?

まずはこんな感じで商品が届きます!(ナゲットとポテトも注文)
f:id:mamegoro:20180221144316j:plain

箱をあけるとーこんな感じ!!
f:id:mamegoro:20180221144338j:plain
パンっぽい?

中身はこんな感じ!
f:id:mamegoro:20180221144404j:plain
チーズがとろとろでおいしそー!!

味はー・・・間違いないよね!!!!
ただ豆ゴロは普段、ドミノはクリスピータイプのペラッペラのを頼んで具材を楽しむので、ピザサンドはパンが厚くて具がもうちょい欲しい感はあるかも。ワガママだけどw
分厚いパン生地が好きな人にはピッタリだとは思います!

ただ、お腹はピザサンド1つで結構いっぱいになるので本当にランチにはピッタリ。

ドミノピザのオススメは?

基本的に全部美味しい!上でも言っているけれど高麗カルビはガチ。
あとは季節毎に出るクワトロ系はハズレ無し!!!
今だとクワトロ・オブ・イヤーかな。

生地はクリスピータイプで具材を楽しむのがオススメだけど、チーズが好きな人は生地と生地の間にチーズが入ったカマンベールミルフィーユにするのがかなーりオススメ!!
我が家はチーズ好きなので2枚頼むうちの1枚は必ずカマンベールミルフィーユにしますね。
チーズが濃厚でお腹もいっぱいになるし、本当に美味しい!

総括

いかがでしたでしょうか。
こんな記事を書いていたらまたピザが食べたくなってきました・・・!
ぜひ気になった方は注文してみてください!

宅配は1,500円から無料なので二人以上でピザサンドを頼んだほうがお得ですが、店舗へ取りに行けば配送料は1人でも掛からないのでお近くの人は取りに行ってもいいかもですね。

宅配ならコチラもオススメ!

【名古屋でも開始】UberEatsが便利!使い方の説明&実際に使ってみた感想(レビュー)【限定クーポンコード配布】

1 COMMENT

yluna

箱がかわいいですね。
今日の夕食はルッコラと玉ねぎのピザでした。

現在コメントは受け付けておりません。