2020年版!シャトレーゼ通がオススメするシャトレーゼのめちゃ旨!おすすめ人気アイスランキング!【人気多数】

どうも、毎週1回はシャトレーゼでアイスの買いだめをしている豆吾郎です。

皆さんシャトレーゼは好きですか?

私は大好きです!!アイスが安くてめちゃくちゃ旨い!!
焼き菓子も大好きです。

ケーキは・・・コスパ良いよね。

という訳で冒頭でも書いたとおり、週に1度はシャトレーゼでアイスを買いだめしている”シャトレーゼ通”の私、豆吾郎が独断と偏見でシャトレーゼのアイスランキングをご紹介します!

シャトレーゼ初心者の方、美味しいアイス買いに行きたいなという方はぜひ参考にしてみて下さい。

コチラもオススメ
【美味い&安い!】シャトレーゼプレミアムゴールド 発酵バター&あまおう苺レビュー!

2020年!シャトレーゼおすすめ人気アイスランキングTOP5

シャトレーゼアイスランキング第5位


※出典:株式会社シャトレーゼ

ナタデココ入り 杏仁豆腐バー(1本75円)

杏仁豆腐好き必見のアイス!
そのまま美味しい杏仁豆腐の味なのですが、ナタデココ果物が相まって最高。
しかも値段が安い!!
7/6に発売されたばかり。

豆吾郎

ナタデココの食感がたまらん!!

シャトレーゼアイスランキング第4位


※出典:株式会社シャトレーゼ

ラムレーズンバー(1本68円)

ラム酒&ラムレーズンがバニラアイスに入っており、外側はパリパリのホワイトチョコでコーティングしてあるアイス。
夏はラクト系アイスよりも、氷菓系が良いなぁと思う方も多そうですが、ラム酒が含まれているので融点が低い?のかわかりませんが、個人的に他のアイスよりも冷たい印象!
個人的には氷菓系のアイスよりも冷たい体感です!

豆吾郎

サッパリかつ濃厚でめちゃ旨!ホワイトチョコの食感とバニラとの組み合わせが至高。

シャトレーゼアイスランキング第3位


※出典:株式会社シャトレーゼ

果実食感バー アルフォンソマンゴー(1本68円)

完熟のアルフォンソマンゴーピューレを使用した、もうそのままマンゴーのようなアイス。
某コンビニにて、倍以上の価格で似たようなアイスが売っていますが、味はその上をいきます!
まーじーでーうまいっ!
ネットリした食感が本物のマンゴーを食べているみたい。

豆吾郎

冷たいマンゴーこそ正に夏を感じる!

シャトレーゼアイスランキング第2位


※出典:株式会社シャトレーゼ

豆のきわみ たい焼き最中 しっぽまであん バニラ(1個118円)

バニラアイスと皮と、粒あんのバランスが絶妙!
他のシャトレーゼのアイスと比べると1個あたりの値段は少しあがりますが(それでも安い)、その価値あり!
シャトレーゼのバニラアイスは特に市販のメーカーと比べても濃くて美味しいのですが、そのバニラアイスと粒あんの相性がマジで良すぎる。
これは本当に美味しい逸品。

豆吾郎

最後まであんたっぷりィ!

シャトレーゼアイスランキング第1位


※出典:株式会社シャトレーゼ

チョコバッキー バニラ(1本60円)

少し前に「パリッと巻きチョコ」という商品からリニューアルして生まれた(と思われる)「チョコバッキー」。
パリチョコ感がアップしてさらに美味しくなった商品。(若干小さくなった気がするけどキノセイだよね…。)
コスパ、味、量ともに最高。
私、豆吾郎はチョコバッキーは毎回必ず買います!
チョコアイス版もあるのですが、バニラアイスの方が中のチョコを楽しめるので好き。

豆吾郎

チョコ好き必見!めっちゃくちゃ美味しいでえ!!!

番外編 シャトレーゼで他に美味しいおすすめの人気商品

北海道十勝産小豆の生クリームどら焼き(1個108円)


※出典:株式会社シャトレーゼ

もう言わずもがなという感じ。
生クリームも小豆もうまい!2つ合わさったらさらに旨い!当たり前!

豆吾郎

生クリーム入ってるどら焼きは間違いないって!半端ないって!

かりんとう饅頭(1個86円)


※出典:株式会社シャトレーゼ

皮の硬さがちょうど良い!
こし餡もうまい!黒糖の味が最高!

豆吾郎

緑茶と一緒に食べたい!!

風味豊かな有明海苔の いそべ餅カップ入り(1カップ6個入り120円)


※出典:株式会社シャトレーゼ

これねーうまいのよ。
本当にうまい。毎回買っちゃうやつ。

シャトレーゼめちゃ旨おすすめ人気アイスランキングの総括

いかがでしたでしょうか。
値段も味も量も間違い無しのシャトレーゼ。
お近くにある方はぜひ行ってアイスを買いだめしましょう!

ハマること間違いなし!

コチラもオススメ
【美味い&安い!】シャトレーゼプレミアムゴールド 発酵バター&あまおう苺レビュー!