ダブチを超えろ!ピリ辛ダブチ、チーチーダブチ、トリチが楽しみすぎる!+夜マックレビュー

どうも、豆ゴロです。
先月末に久しぶりにマクドナルドへ行ってきました。
そこで目についたのが夜マック。
東海限定でやっていたパティを100円で2倍に出来るキャンペーンです。

ブログのネタにでもするかーと思って頼んでみたんだけど、いざ今日書こうとしたらキャンペーン終わっとるやないかい!!
(12月31日で終了。記事を書いているのは1月5日。)

調べてたら1月5日発表の新しいキャンペーン「ダブルチーズバーガー(ダブチ)を超えろ」がやっていたので、今更ながらの夜マックと合わせてご紹介します。

東海限定「夜マックとは?」

f:id:mamegoro:20180105112136j:plain
愛知県・岐阜県・三重県限定 ボリュームアップ 夜マック | キャンペーン | McDonald’s マクドナルド | McDonald’s Japan

愛知・岐阜・三重の東海3県のみで2017年の6月から実施された地域限定のサービス。
レギュラーメニューのハンバーガーに100円を追加して払うとパティが2倍になるキャンペーン。
通常パティが1枚のものは2枚に。2枚のものは4枚になるというとってもヤバイキャンペーン。

そして第2弾はポテナゲ!として、ポテトとナゲットが複数はいったセットが安価で注文できるキャンペーンも並行して実施していました。

ビッグマックを2倍にしてみた!

2枚が4枚になるってもうビッグマック確定じゃん!と思って注文した結果がこちら!!
f:id:mamegoro:20180105112314j:plain
見本とは違うけど凄くない!?
カロリーお化けやん!!!!

食べごたえがめちゃめちゃあってヤバかった。
個人的にビッグマックは好きなんだよね~。
口が小さい人は食べにくいかも。モスよりはマシだけど。

また食べたいけど冒頭で書いたとおりもう終わってしまっているので、また第3弾にも期待。

ダブルチーズバーガーを超えろ!

f:id:mamegoro:20180105112409j:plain
1/5に発表されたダブチを超えろ!キャンペーン。
ダブチを超えろ! | McDonald’s Japan

ピリ辛ダブチもチーチーダブチもトリチも全部気になる・・・。
しかしこれまたカロリーがかなりヤバそう!
なんでカロリーの高いものって美味しいんでしょうか・・・。

総括

久しぶりにマックに行くとジャンキー感がかなりあっておいしい!
これまた気になるダブチを超えろ!キャンペーンも始まったのでまた近々いってレビューしたいと思います。