「アムールデュショコラ2019」で購入したAUDREY(オードリー)の「オードリー」レビュー

どうも!チョコレート大好き豆吾郎です。

前回のブログ記事にてアムール・デュ・ショコラで購入したクラブハリエの「ショコラバーム」をレビューしました。

「アムールデュショコラ2019」で購入したクラブハリエ「ショコラバーム」レビュー

今回は同じくアムール・デュ・ショコラにて購入した「AUDREY(オードリー)」の「オードリー」をご紹介します。

ん?何言ってるんだ?という感じですが、AUDREY(オードリー)というお店のオードリーという商品です笑

正直、ここ最近食べたスイーツの中で一番美味しかったです!!!

アムール・デュ・ショコラのおすすめブランドランキングはこちら

名古屋最大の催事「アムールドショコラ2019」のオススメチョコレートブランド5選!

いざ開封!AUDREY(オードリー)!

公式ホームページではこんな感じの画像がのっていました。

箱はこんな感じです。カワイイ。
オードリーのキャラクターのようです。

箱をあけるとー!!
ドーン!!!

めちゃくちゃおいしそー!!!!!!

チョコverとホワイトチョコverの2種類

ちなみにホワイトチョコ版もあります。

チョコの下に台座があるのですが、チョコ、ホワイトチョコ共にチョコがけココアクッキーでした。

ちなみに原材料は以下のようになってます。

[ad03]

果たしてオードリーのお味は!?

冒頭でも書きましたがめちゃくちゃうまい!!!

チョコは生チョコのよりも少し硬い感じでビター。
いちごはチョコに負けて酸っぱいのかな?と思いきや、酸味よりも甘みのほうがつよいくらい!!

絶妙なハーモニーとか言うの恥ずかしのですが、絶妙なハーモニーとしか言いようがないぐらいマッチしてました。
めちゃくちゃうまい!!!!!!!

ホワイトの方も合成感のある味ではなくて、さっぱりとしたホワイトチョコ。
原材料の洋酒はシャンパンらしく、後ろの方でシャンパンの味がしてすごく美味しかったです。

普段普通のチョコの方が好きな豆吾郎が珍しくホワイトの方が美味しい!と思ってしまいました。

とにかーく本当に両方とも美味しかったです!!!!
甘い物好きな人はぜひ食べてほしい!

ただ一つ難点として、生のいちごを使っているので賞味期限がもちません。
豆吾郎は買ったら速攻食べるのであまり気になりませんが、贈答用に購入する場合はご注意ください。

アムール・デュ・ショコラで購入したオードリーの総括

これは来年も絶対に買おうと思った商品でした。
本当に美味しかったです!

知り合いに聞いた話だと他の商品も美味しいようなので、横浜か日本橋の店舗にぜひ行ってみたいところ・・・!

アムール・デュ・ショコラのおすすめブランドランキングはこちら

名古屋最大の催事「アムールドショコラ2019」のオススメチョコレートブランド5選!