【名探偵コナン ゼロの名刺フェア】前回の名刺も再入荷!安室透・沖矢昴の名刺が書店でもらえるらしいので、あむぴー名刺を全種類貰ってきた!!【売っている場所は?】

どうも、豆ゴロです。
今年の3月31日から、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』の映画公開を盛り上げようと、例年通り名探偵コナンのグッズがゲット出来る書店フェアが開催されていました。

今回はそのグッズを見事にラッキーパンチでゲットする事ができたので、グッズの内容と再入荷の分にまだ間に合うかもしれないゲットした場所についてご紹介したいと思います。

グッズの詳細は?

今回のグッズは、映画のメインキャラクターこと安室透とLINEが出来るオリジナル名刺8種!
対象のコナンの書籍を1冊買うと1枚名刺がもらえるという内容でした。

名刺の種類はこちらを参照

ただ・・・!あむぴー人気すぎる!!!!!
なんと安室透名刺のみすぐに完売
メルカリで1枚1,000円~2,000円で販売されるという恐ろしいことになっていたのです。

豆ゴロも買いにいったのですが見事に全滅。
転売品を買うのも癪だし諦めてました。

再入荷&追加名刺の登場!

ある日、買い物に出かけてついでに本屋に寄ったらまだやっていたコナンフェア。
どうせあむぴーの名刺は無いんだろうなと思いつつも、一応フェアのコーナーを確認してみると・・・。

なんと!前回の名刺が再入荷&追加名刺が売っていたのです!!
もちろんあむぴー名刺全4種類購入しました!!

f:id:mamegoro:20180620144658j:plain

f:id:mamegoro:20180620144731j:plain

単行本3冊と、特集本1冊で総額1,600円ぐらいでした。

ちなみにTwitterで色々調べてみたら、大きい本屋はすでに完売状態でした。
いやーまじでセーフ。

どこで買ったの?安室透名刺が売っていた場所は?

そう・・・田舎者のバイブルことイオンに入っている未来書店!!
その日たまたま普段いかないイオンに犬のドッグフードを買いに行ったらみつけちゃいました。

店舗が独立して建っているようなTUTAYAとかだとすぐに売れちゃうみたいですが、今回のように田舎の僻地にあるイオンの本屋だと中々みんな気づかないみたいですね。

誰一人としてコナンのコーナー見ていなかったし、そもそも日曜日なのに本屋に人が居なかったっていうね。

総括

いかがでしたでしょうか?
ぜひまだ買えてない!という方は人気のなさそうな店舗へ行ってみてはどうでしょうか?
1冊でも購入出来るかも!?

ちなみに個人的にはウェイター安室透が一番好きです。

1 Comment

m-golxy

「安室透」の名刺ほしいですね。今度イオンに捜索して見ます。

現在コメントは受け付けておりません。