コメダ珈琲(コーヒー)で季節のシロノワール 「シロノワール♥N.Y.チーズケーキ」を食べてきた!【レビュー】

どうも!豆ゴロです。

みんな大好きコメダ!
最近は本当に全国に増えましたよね。
愛知県民としてはコメダが広まってくれているのは嬉しい限り。

個人的にオススメはアイスココアと、シロノワール
アイスココアを頼むとドカーンとソフトクリームが上に乗っているので、最初に頼んだ時はびっくりしました。
そしてコメダ名物シロノワール。温かい生地とソフトクリームのコラボ。至高すぎる。

そんな訳でコメダ大好きな豆ゴロなのですが、シロノワール食べに行こうとコメダに行ったところ期間限定の「シロノワール♥N.Y.チーズケーキ」が出ていました。
期間限定に弱い豆ゴロ。

はい、もうお分かりのように迷うことなく「シロノワール♥N.Y.チーズケーキ」を注文したので、レビューしたいと思います。

「シロノワール♥N.Y.チーズケーキ」を注文してみた

注文してやってきたのがこれだー!!
ドドン!!
f:id:mamegoro:20180329180725j:plain

普通のシロノワールはデニッシュ生地の上にソフトクリームが乗っかって、メイプルシロップをかけて食べるんだけれど、「シロノワール♥N.Y.チーズケーキ」はデニッシュ生地の間にクリームチーズが入っていて、ソフトクリームの上から甘酸っぱいブルーベリーソースがかかっています!
暴力的においしそーーーですよね!!

シロノワール食べにいって、この商品があったらこっちたのでしまいますよね??

「シロノワール♥N.Y.チーズケーキ」の味は?

クリームチーズがボリュームたっぷりにサンドされていてやばし!
甘酸っぱいブルーベリーソースがさっぱりさせてくれて良い感じ!

ただ中にクリームチーズを挟む工程があるからなのか、普通のシロノワールよりもデニッシュが冷めていた気がする。
クリームチーズとか好きな人にはオススメかも?

普通のシロノワールとどっちが美味しい?

チョコのシロノワールとか、結構期間限定シロノワール食べてて毎回思うんだけど・・・

普通のシロノワールの方がうまいwwwww

別の商品としてみたら今回のもかなり美味しいんだけど、どうしても普通のシロノワールと比べると劣る・・・。
シロノワール自体が完成されすぎてるんだよねえ。

でも世の中、結構そんな商品が多いような気もする。
やっぱりスタンダードなのが一番良いね。

総括

シロノワールは至高。
コメダ最高。

現場からは以上です。