AppleWatchの見た目をワンランクアップさせるオススメアクセサリー【カッコいい&かわいい】

どうも!AppleWatch歴も長くなってきた豆吾郎です。

AppleWatchに限らずですが、長く物を使ってくると愛着がわきますよね。

ただ、愛着はわくけれど飽きもきます。
人間の性(さが)なのでしょう。

普通の時計だと飽きたら見た目を変えたりなんて事は中々出来ませんが、AppleWatchならアクセサリーなどを簡単に交換し、雰囲気を変えることが出来ます。

これはAppleWatchの利点の1つ。

そこで本日はAppleWatchに関して自称ベテランの私、豆吾郎がオススメのAppleWatchアクセサリーをご紹介します。
AppleWatchユーザー必見です。

ベルト/バンド/ストラップ編-AppleWatchオススメアクセサリー

BRG For apple watch ミラネーゼループバンド(ブラック/シルバー)

純正のミラネーゼループバンドの1/20以下の価格で購入できるミラネーゼループバンド。
豆吾郎は純正のものを使っているので買ってはいませんが、友人がコレを購入していて試してみたところ、ほぼ純正のものと変わりなく、フィット感も抜群でした。

ミラネーゼループバンドがほしいと思った方は、純正を購入する前に一度購入してみるといいかもしれません。

豆吾郎

ミラネーゼループが一番楽!つけやすいし、手のむくみとかに合わせて調節も可だし。豆吾郎みたいなズボラな人にはピッタリ。

BRG For apple watch 本革バンド(ブラウン/ブラック)

こちらも1,000円前後で購入出来る“高級感”が漂う格安バンド。
ただ、品質は良いので革バンドが欲しい人には完全に良品。

肌触りも良く、ビジネスにもカジュアルにも使えます。
色合いも良いので男性にも女性にもオススメ。

豆吾郎

安いのに高級感・・・!普通にカッコイイ!個人的にはブラウンがスキ!オシャレ感強し!

WFEAGL for Apple Watch 本革バンド

BRGよりも少しだけ高いですが、それでも2,000円もしない本革バンド。

特徴はちょっとだけBRGのものよりも細く、カラーバリエーションも豊富なので男性女性ともに人気!

質感の高いナチュラルな本革を使用しているので、手触りもよくつけ心地も◎。
1色だけではなく、複数購入して気分転換されている方も多いようです。

豆吾郎

質感の良さが伝わるッ!色によってカッコよかったり、かわいかったりしてイイネʕ•̀ω•́ʔ✧

Evershop Apple Watch 金属(ステンレス)ベルト

重厚感のあるビジネスシーンにピッタリなステンレスバンド。
金属だから重たいのかな?と思いきや、そんな事は全く無く普通に軽いです。

サイズの調整もしやすいのと、ステンレスの無垢な光り方がとってもオシャレ!
嫌らしさが出ない光り方なので、10代でも30代、40代、50代の方でも年齢問わずつけられます。

ぶつけたりしても頑丈なのでキズも付きづらく良い感じです。
AppleWatch本体が黒でも、シルバーのベルトが映えますし、ベルトが黒でも落ち着いた感じがかっこよく見えます。

豆吾郎

1本は持っておきたいフォーマルなベルト!

NotoCity apple watchクォーツバンド

女性用バンド。いわずもがな・・・カワイイですよね。

AppleWatchでもバンドを変えるだけでココまで別の物になるんだと驚くバンド。
女性マカー必見です。

豆吾郎

AppleWatchの弱点が克服されるベルト。女性にプレゼントするにもイイネ。

Apple Watch 天然石/パワーストーンバンド

これは中々ない天然石ブレスレットのようなバンド。
これはもうAppleWatchには見えないですね!笑

オニキスやタイガーアイ、ターコイズ、ローズクオーツなどバリエーションはいくつかあります。
自身の好きな天然石が選べるのは嬉しいですね!

カジュアルなシーンでしか使えないかなと思いきや、意外にもスーツにも合うのでどんなシーンでも使用することが出来ます。

バンドのサイズも複数あるので、腕周りが大きい方にも安心!
天然石、パワーストーンが好きな方にはぜひ買ってほしい商品。

ガチャガチャしたものが大好きな私、豆吾郎もオニキスを買いましたが、かなり質感も良くてオススメです。

豆吾郎

これは本当にオススメ。めちゃめちゃ良き。かっこよすぎ。

EloBeth Apple Watch スポーツバンド

デザインはもろ純正のNIKEに寄ってます・・・。
本物のNIKEのバンドを持っている同僚に見せたところ、パット見じゃ分からないとの評価をいただきました!笑

見た目は問題なし、質感は劣るものの許容範囲。
価格はめちゃくちゃ安い。
スポーツ用や気分転換にピッタリです。

豆吾郎

キャンプとかバーベキューとか、アウトドアなシーンにいいね。

Bandmax Apple Watch デニム生地バンド

デニム生地のオシャレなバンド。
完全にカジュアル向けですが、気分を変えるにはもってこいの商品。

Tシャツに、このデニム生地のバンドだとめちゃくちゃ映えそう。
オシャレな方はぜひ1本買っておきましょう!

豆吾郎

気分はおしゃれ上級者|:3ミ

Apple Watch バンド 天然ゼブラ木製ベルト

なんと日本人が大好きな木で出来た木製ベルト!
めちゃくちゃ渋くてカッコイイ・・・!!

しかも値段もリーズナブル。木の種類も3つあり好みの質感や色合いを選べてGood!

豆吾郎

最近はやってるらしい!流行にのるならコレ!!

カバー/ケース/フィルム編-AppleWatchオススメアクセサリー

HOCO Apple Watch メッキ TPU ケース

豆吾郎お気に入りのカバー。
黒いベルトやシルバーのステンレスベルトなどに合わせるとカッコE。

普通にAppleWatchをつけて生活していると、壁などにぶつけちゃうことがもあるのですが、カバーがあると安心。
AppleWatchにすごくフィットしていて、カバーがついてる違和感がないのが良いし、値段も安い。

AppleWatchを持っているなら買うこと必須商品。

豆吾郎

シルバーと黒いベルトがジャストマッチ!装着もしやすいしオススメ

BRG apple watch クリアケース

AppleWatchそのままのデザインを活かしたいけど、傷はつけたくない!という方にオススメなクリアケース。
クリアなのでベルトや本体の色や形状問わず、合わせられます。
結構クリアケースをつけられている方、多いのではないでしょうか?

豆吾郎

ナチュラルが好きだけど心配性なアナタにオススメ

全面吸着ガラスフィルム

私、豆吾郎はiPhoneにもフィルムを貼らないぐらいのフィルム嫌い。
そのままの方が画面がキレイに見えるから。

ただ上でも書いたとおり、よくぶつけたりするので心配でAppleWatchにはしぶしぶコレをつけたのですがー・・・

めっちゃ良い!
ガラスフィルムなので、フィルムがついている感が全く無く、画面も見やすい。

画面が心配という方には必須!

豆吾郎

2枚セットなので貼るのに失敗しても大丈夫!

Apple Watch bling-bling ラインストーンダイヤモンド ベゼルケース

ラインストーンがついているゴージャスなケース。
少し値段は張りますが、ラインストーンがビッシリついていることを考慮すると安いほうなのではないでしょうか。

上記で紹介した女性用のベルトとすごく合いそう!

豆吾郎

可愛くてオシャレ!プレゼントに最適!

ケーブル/充電機器/その他-AppleWatchオススメアクセサリー

IQIYI Apple Watch専用磁気ワイヤレス充電ケーブル

純正のものは3,000円以上するワイヤレスケーブル。
Amazonなどだと、Apple MFi認証がきちんと取得してある半純正と呼べるようなケーブルが2,000円前後で購入可能。

最初からついているケーブル1つだと、職場などでの充電が不便。
壊れた際の予備用などでもう1本持っておくといざというときに便利。

ちなみにこのケーブルはAmazon’s choiceに選ばれているケーブル。
純正以外のケーブルを買うなら値段も安くて、性能も問題ないこのケーブルがオススメです。

豆吾郎

Lightningケーブルは100均でも増えてきましたが、磁気充電のものはまだまだ高いですね/(^o^)\

UGREEN Apple Watch用モバイル充電器

安くてオススメなモバイルバッテリー!
AppleWatchを磁気の部分に巻きつけるだけで充電が出来ます。

USBポートもついているので、iPhoneやiPadなどの充電も可能!
AppleWatchを持っている方が、iPhone用のモバイルバッテリーを検討するなら、AppleWatchも充電出来るバッテリーの方が100%良いですよ!

豆吾郎

2日連続で充電するのを忘れたときにタスカル・・・!

kwmobile Airpods クリップ ホルダー

AppleWatchをつけている方は、AirPodsを持っている方も多いと思います。
人に話しかけられたり、コンビニなどでお金を払ったりする際に、AirPodsをつけっぱなしだと声や音が聞こえにくいのでAirPodsを外しますよね。

ただ!外したはいいけれどケースにしまうのも面倒だし、ポケットに入れるのもなくしそうで怖い・・・。

そんな方にオススメなのがこのクリップホルダー!
AppleWatchのベルトにつけておけば、いざという時にAirPodsを装着出来るのです!

海外でも今人気らしいです。
豆吾郎はこれを見つけた瞬間に即注文してました。めっちゃ便利。

豆吾郎

そんなに違和感もないしAirPods持っている人はこれは確実に買い。

AppleWatchオススメアクセサリーの総括

AppleWatchをつけている方、series3が発売されてから電車などでよく見かけるようになりました。
ただ皆さんあまりカスタマイズをしていないように見受けられます。

そのままのデザインでももちろん洗練されていてカッコイイのですが、やっぱり皆同じよりも個性を出したほうがカッコイイしオシャレ。

ぜひまだケースやバンドを買ってない!という方は純正でなければ結構安く買うことが出来るので、一度試してみるといいと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

一度買うと豆吾郎みたいに、バンド沼にハマってしまうかもしれませんが・・・笑