【物乞いチャレンジpart3】セカンド物乞い成功!Amazonほしいものリストでプレゼントが届く【感謝感激】

マ、マサカ・・・!!!
どうも、豆ゴロです。

懲りずに続けている物乞いチャレンジ。

前回ファースト物乞い成功!!という記事を書いたのですが

その1週間後・・・なんとセカンド物乞いに成功しました!!!!!
果たして何が届いたのか・・・!?

届いたものは?

f:id:mamegoro:20170915154842j:plain
で、でかい!?

f:id:mamegoro:20170915154848j:plain
!?

じゃじゃーん!!!

f:id:mamegoro:20170915154906j:plain
アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック

送ってくださった方、ありがとうございます!!!
大切に使わさせていただきます!
毎日毎日あなたが住んでいる方を向いて、感謝の正拳突をやらせていただきます!!

アテックス指圧器とは

ヒカキンが選んだ2016年買って良かったものランキングベスト5!に入っている人気商品。


実はこれ

実は届く前日、仕事中に肩こったなあ・・・アマギフ余ってるし、自分で買うかーと思ってカート投入までして、やっぱ帰ってから注文しよと考え直し帰宅した訳。
晩御飯食べてさて注文するかーと思ったけど、万が一被ったら嫌だからプレゼントリスト見たら・・・。

あれ!?登録しておいた指圧器がリストから消えてる!!!???
ま、まさか・・・。
消えているということは誰かが送ってくれた!?

皆さん、世の中にこんな偶然あると思いますか?
あるんです!!あったんです!!
送ってくれた方は神ですか?
豆ゴロの念が通じたのでしょうか?

最近毎日記事を数本書いて肩こりが半端なかったので助かります・・・。
本当にいちばん欲しかった物をピンポイントで送って下さってまじ感謝です。

送ってくださった方、本当にありがとうございました。
もっと面白いコンテンツがお届けできるよう頑張ります!!!!

我が家の犬もまた全裸で喜んでいました!

f:id:mamegoro:20170915154900j:plain
指圧器と同じポーズ!笑

今回届いた商品はこちら

ヒカキンがオススメしているだけあって、めちゃめちゃ良いです。最高。