【物乞いチャレンジ】小さなプライドを捨てて物乞いをしてみるpart①

今日も元気だご飯がうまい!
どうも!豆ゴロです。

8月は1ヵ月間「懸賞チャレンジ」として、毎日毎日応募しまくったらどのくらい当たるのかという企画をさせていただきました。

■前編
1ヵ月懸賞生活~本当に物が当たるのか懸賞を検証~前編~

■後編
1ヵ月懸賞生活~本当に物が当たるのか懸賞を検証~後編~

さて本日は新たにチャレンジ企画として、「物乞いチャレンジ!」を始めたいと思います!!
物乞いチャレンジとは・・・!?

Amazon欲しいものリストを使ってみる

f:id:mamegoro:20170901122402p:plain

どうやら色々なブログを見ているとAmazon欲しいものリストを公開したら、色々な物が届くとの情報をGet。
世の中お金もちな人がいるもんですね!
正直うらやましいです!!!

そもそも本当にそんな神様みたいな人がいるのかという事と、神様がいた場合どのくらいの価格のものまでプレゼントしてもらえるのかチャレンジしてみたいと思います!

豆ゴロの欲しいものリストはこれだ!!!!!!
http://amzn.asia/bDtuFeD

下は263円のめちゃくちゃいらないネジから1,000円のお菓子。
上は40万のテレビ、460万の車まで色々な価格帯のものを揃えております。
さすがに460万の車が届いたら驚くのはもちろんだけれど、いっきに乞食としてSNS等でバズって有名になりそうな気がします。怖いけど全然大丈夫です。車もらえるなら乞食と呼ばれようと構いません。プライドはありません。

また、欲しいものリストから物が届いた際は、もちろんきちんとこちらのブログでレビューを書きます。

という訳でお金持ちな皆さま、どうぞお恵みのほど・・・何卒!何卒!!!宜しくお願い申し上げます。
ちなみに現実的な物として一番欲しいのはAir Podsです。

part②は皆さんの手にかかってます。

2 Comments

imuh

そんな優しいかたがいらっしゃるなんて素敵すぎます。
私はパソコンが欲しいので誰かくれませんか?(こら)
届いたかどうか教えてくださいね!めちゃめちゃ楽しみにしています♥︎

mamegoro

>みっぷうさん
返信おそくなりましたが、コメントありがとうございます!
みっぷうさんもほしいものリスト掲載したんですね~!どちらが先に届くか競争ですね!笑

現在コメントは受け付けておりません。