【春日井】愛犬がスッキリキレイに♪春日井で安心できるトリミングサロンなら『DogサロンZiZai・じざい』で決まり!

どうも、春日井出身ライターの豆ゴロです。
現在私はトイプードルを飼っています。
このトイプードルが以前に東京に転勤で住んでいた際に飼いはじめた犬で、もちろんトリミングは東京でしていました。

現在はUターンして春日井に住んでいるのですが、困ったことに東京と同じクオリティでトリミングしてくれるサロンが春日井にはありませんでした。

トリミングの度にコレジャナイ・・・と思い毎月トリミングサロンを変えていたのですが、ついに満足のいくトリミングサロンを発見しました!

今回はそんな東京と同じクオリティでトリミングしてくれるサービス良し、価格安しなトリミングサロン『DogサロンZiZai・じざいをご紹介します。

DogサロンZiZai・じざいとは?どんなお店?

f:id:mamegoro:20180622170043j:plain

先日(H30.6.15)にオープン5周年を向かえた素敵な犬のトリミングサロン。

冒頭でも書きましたが、クオリティが高いです。
しかも!トリマーさんの対応も良く、値段も安いの三拍子です。

口頭でどういう風にしたいか伝えると、2~3時間後には想像していた通りのカットになった愛犬が出てきます。
もう4~5回利用しましたが、毎回満足しています。

ちなみに外から中が丸見えなので、ペットの犬が現在どういう風になっているのか見えるので飼い主さんも安心♪
トリミングサロンでオープンなところは安心出来ますよね。

また公式サイトでシャンプーの様子も載っていたりするので、どういう工程なのかも確認できます。

DogサロンZiZai・じざいのメニューは?

基本メニューは以下のようになっています。

f:id:mamegoro:20180622170152j:plain

その他のオプションは公式サイトをご参照ください。

我が家はトイプードルなので、バリカンカット4,900円+マイクロバブルとかセットにして大抵7,000~8,000円前後です。
他のところだとフルオプションで1万円は余裕で超えるのでやっぱり安いです!

DogサロンZiZai・じざいのオススメメニュー

トイプードルなど耳が垂れている犬は特にですが、耳に垢やゴミが溜まりやすいので耳洗浄、小さい犬は歯に歯垢が溜まりやすいので歯磨きが必須。

自宅でも出来るけれど、1ヶ月に1度はプロにお任せした方が良いという事で、エステコースを通常のカットに加えて付けるのがオススメ。

f:id:mamegoro:20180622170224j:plain

我が家は毎回ロイヤルローズコースにしています。
良い匂いにもなるのでオススメです。

DogサロンZiZai・じざいの口コミ

SNS上でも評判◎
皆さん満足されているようです!

DogサロンZiZai・じざいへのアクセスや営業時間等

住所:愛知県春日井市気噴町5-8-9
電話番号:0568-51-8600
営業時間:9:00~18:00
定休日:なし
駐車場:あり(お店の前に3台ほど)

春日井で安心できるトリミングサロン『DogサロンZiZai・じざい』まとめ

いかがでしたでしょうか?
春日井近郊にお住まいの方でトリミングサロンにお悩みの方、ZiZaiがオススメです。
ぜひ一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA